« ■下高井戸から相棒2人と相棒鑑賞で串の某で足が棒 | トップページ | ■下高井戸ですか »

2011年3月 6日 (日)

■下高井戸で初茶そば

熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられません。それが相対性というものです。こんばんは。アインシュタインです。

今日は次男と二人でサイクリングデー。羽根木公園まで行く途中、自転車に乗りながらお昼に何を食べたいかと聞くと「あっさりしたもの」と子どもらしくない答え。どうしようかと悩むもピン!と来て「おそばでもいい?」と聞いてみた。いいよと言うので、すぐそばの「茶そば いな垣」へ。結構いい値段するんだけど、その分、美味しいから仕方がない。美味しい蕎麦屋で、しかも安いって蕎麦屋が都内近郊にあったら、即レスください。

A001

A002

A003

A005

A006

次男坊、茶そば初体験。いたく気に入ったらしい。おっさんか!では、今日はこの辺で、あたしはドロンします。おっさんか!そんなドロンしたい今夜の一曲はMISIAで「そばにいて」です。

そばにいて 何よりも ♪
頬笑んで 誰よりも ♪
今ここで 見つめる あなたの その眩しさは ♪
思い出にはならない ♪
写真にも残せない ♪
ただここに 咲き誇るから ♪

これが、これなもんで。。。おっさんか!

では、また明日。大体、この時間に。。。。おっさんか!

|

« ■下高井戸から相棒2人と相棒鑑賞で串の某で足が棒 | トップページ | ■下高井戸ですか »

なんとなく系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217508/51077593

この記事へのトラックバック一覧です: ■下高井戸で初茶そば:

« ■下高井戸から相棒2人と相棒鑑賞で串の某で足が棒 | トップページ | ■下高井戸ですか »