« ■下高井戸から自由だー | トップページ | ■下高井戸で初茶そば »

2011年3月 5日 (土)

■下高井戸から相棒2人と相棒鑑賞で串の某で足が棒

残念ながら、人の命より価値のあるモノなんてないんですよ。こんばんは。杉下右京です。

官房長がどうなるか気になって仕方がない相棒ファンの小学2年生と小学5年生と小学39年生。我々親子男子3人。劇場版が封切られて以来、ずーっとCMで煽られ続けていたのです。今日の今日まで息子たちにずーっと懇願されていたのです。「お父さん、相棒劇場版観に行こうよ!」と。

ようやく今日、ついに重い腰を上げ、よーーーーやく劇場版Ⅱを観に行ってきました。これまでの2本の劇場版とは比べ物にならないくらいの完成度だったのではないでしょうか。あの重さを嫌う人はいますが、あの重さこそが相棒本来のシズル感だと思っています。10年かけて熟成された味だと思っています。なにはともあれ、次のオンエア、シーズン9の最終回に間に合って良かったわぁ。

A007

渋谷で『相棒 劇場版II-警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』を観た後は、これまた我が家でプチブレイクしているテレビ東京の『空から日本を見てみよう』ならぬ、「地上から東京を見てみよう!やろうよ」(次男)ということで歩いて新宿へレッツゴー!

渋谷→表参道→彼らにとって初めての明治神宮。

A015

A013

A014

A019_2

A021

A024

その後は→明治神宮を代々木方面口から出て→「なに、この佐々木駅?」という次男の漢字勘違いを尻目に代々木駅から一駅だけ山手線使用→新宿→ZOFFで花粉防止用メガネを受け取りに行き、子供たちお目当ての「串家物語」へ、いざ!と思ったら、な、な、なんと2時間半待ち!ちょwww予約しなかったお父さん(俺)みんなに責められまくり絨毯爆撃されまくりで、空腹とも相まって逆切れー。ごめんねごめんねー。ってことで気を取り直して「とんかつ和幸レストラン」へ。相棒で串の某(最初は串の坊の予定だったのだが…)で足が棒な一日でございました。もう即寝です。

A025

A029

そんな今夜の一曲は、相棒‐劇場版Ⅱ‐予告使用曲で「Trailerhead - Shield of Faith」です。

ちょwww かんぼぉちょwwwwwwwwwwwwwww

では、また明日。大体、この時間に。。。。

|

« ■下高井戸から自由だー | トップページ | ■下高井戸で初茶そば »

なんとなく系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217508/51045046

この記事へのトラックバック一覧です: ■下高井戸から相棒2人と相棒鑑賞で串の某で足が棒:

« ■下高井戸から自由だー | トップページ | ■下高井戸で初茶そば »