« ■下高井戸の事務所の被害報告 | トップページ | ■下高井戸にも流れる奏(かなで) »

2011年3月13日 (日)

■下高井戸の事務所の被害を修復

あきらめないこと。どんな事態に直面してもあきらめないこと。結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。こんばんは。植村直己です。

金曜日の被害を土日かけてほぼ修復してきました。失ったものは少しのCDと少しの家財道具と、そして大いなる慢心です。油断してたらいけませんね。地震対策を講じないと。地震なんて来ない、うちなんか被害を受けないなんて慢心してはいけない。気をつけないと。大掃除できたと喜んでいる場合ではないと。2日間で修復できる被害なんて被害のうちに入りません。地震前より少しきれいになった事務所を眺めつつ、いま泣いている東北の人たちのことを思うと泣けてきました。

いまから自宅に戻ります。その前に聞きたい今の一曲。Southern All Stars で「希望の轍」です。

恋心 なぜに切なく胸の奥に迫る ♪
振り返る度に野薔薇のような Baby love ♪
遠く遠く離れゆくエボシライン ♪
oh my love is you ♪
舞い上る蜃気楼 ♪
巡る巡る 忘られぬメロディライン ♪

前を向いて生きましょう。

では、また明日。大体、この時間に。。。。

|

« ■下高井戸の事務所の被害報告 | トップページ | ■下高井戸にも流れる奏(かなで) »

なんとなく系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217508/51118219

この記事へのトラックバック一覧です: ■下高井戸の事務所の被害を修復:

« ■下高井戸の事務所の被害報告 | トップページ | ■下高井戸にも流れる奏(かなで) »